オプション投資戦略実践記

オプション投資で生活が出来るか実践しています。

日経225先物トレードで一日20円稼いで100万円を1億円にしませんか?

にほんブログ村ランキングに参加しています。👉 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ

最近ハマってること(^^♪

 

ユーザー参加型の投資教育サービス『トレードマスター225』です。

 

トレードマスター225

 

入会すると仮想で100万円の資金が提供されます。

この100万で実際の先物と同じようにリアルでチャートを見ながら取引が出来ます。

 

そして100万円を1000万円にするとトレードマスターの称号が貰えるらしいです。

らしいと言うのは、そうです、私はまだ1000万にしていません。

 

最初は先物ミニを一枚ずつ取引してて120万円までにしたのですが、ミニの取引量を増やしたとたんに80万円近くまで元金を減らして、また100万まで戻してきました。

 

仮想なのでが、いろいろな取引き損切ルールなどを実際の取引をしてるのと同じように学ぶことが出来ます。

 

     f:id:momoyamtan:20190712202203p:plain

 

そして一日20円を取っていく!!

 

すると!!!

 

 

f:id:momoyamtan:20190806214240j:plain

 

100万円の資金で375日目には1億円を超えます。

 

   f:id:momoyamtan:20190801201558p:plain

いまならSBI証券に口座をお持ちの方限定で60日無料でお試しできます。

 

日経225先物取引のトレード練習に持って来いだと思いますよ(^^♪

 

魅力は、トレードマスターMさんのトレードの考え方とか損切の方法とか今のサポートラインがわかったりマーケットが動いてるときに直接聞いて学べることですね。

 

先物の取引をやってみたいけどと、少し怖いと思ってる方、また中々勝てていない方は、SBI証券の口座から入会して60日間無料で試してみる価値はあると思います。

 

 👇 SBI証券API接続開始『トレードマスター225』

https://trade-master.jp/sbi/

 

SBI証券の口座をお持ちでない方は、この機会に口座を持たれると良いと思いますよ😃