オプション投資戦略実践記

オプション投資で生活が出来るか実践しています。

いま仕掛けてるポジションと今後の相場予想。

にほんブログ村ランキングに参加しています。👉 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ

久々の書き込みです。

 

もちろんトレードは休まず取引きしていました。

ただ、Weeklyオプションは少し権無沙汰してデイトレを中心にしていました。

 

デイトレでは225先物の他に株式では東証一部の下記のような銘柄をメインに見ています。

 

FXのデイトレも検証中です。

見る種類を増やすとそれだけ入れるチャンスが増える😁

   

 f:id:momoyamtan:20191018230849p:plain

 

先週までは225先物を主にCFDで買いを増やしてて、ここ最近の上昇で50万超えの利益を獲得です。

 

f:id:momoyamtan:20191018230908p:plain

 

もちろんオプションもやっていますよ。

先週は11限SQの仕掛けを下記の通りに建てました。

 

f:id:momoyamtan:20191018230948j:plain

 

プット側

P21875円を105円売りでP21500円を61円買いです。

 

コール側

C23000円を110円売りでC23500円を30円買いです。

 

このポジションから得られる最大利益は124000円です。

 

21875円~23000円で11月のSQが終わってくれたら勝ちです。

 

今後の相場予想

4時間足でチャネルラインを引いてみました。

いまは、上の方で推移していますので、そろそろこの辺から下を見に行く形をしています。

 

f:id:momoyamtan:20191019212546p:plain

 

高いところは積極的に売っていきます。

 

いままでは、Weeklyオプションをメインに書いてきましたが、今後はWeekly以外のポジションも積極的に書いていこうと思っていますので、楽しみにして下さい。