オプション投資戦略実践記

オプション投資で生活が出来るか実践しています。

先週の結果です。

にほんブログ村ランキングに参加しています。👉 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ

先週のWeeklyオプションのSQ値は21932円12銭でした。

 

私は22000円のコールを140円で売っていたので、そのまま放置していれば140000円の利益だったのですが、22000円に近づいて来たときに115円で決済して、22125円を65円で売りました。

 

f:id:momoyamtan:20190930080138j:plain

 

22000円のコール売りからは25000円の利益です。

 

f:id:momoyamtan:20190930080212j:plain

 

22125円のコール売りはSQ日で権利消滅で65000円の利益でした。

 

オプションからは先週の利益は90000円の利益確定です。

 

CFDの口座からの日経225は22000円のコールを決済した時に利益を確定させて、下がったところで買い戻し、上げたところで利益確定と何度か繰り返しました。

 

先週の金曜日の深夜21700円を切って21675円のサポートラインまで来てから跳ね返されたのを確認して5枚ほど買いました。

 

先物ミニを直接SBI証券から買っても良いのですが、土日の週末が入るので、ストップロスが出来るCFD口座で買っています。

 

こちらは現在22000円ほどのプラスになっています。

 

今日の寄付きで売却予定で考えていますが…、どうかなぁ~

 

f:id:momoyamtan:20190930080329j:plain

 

今週のWeeklyオプションのポジションも取っています。

プット側21375円を39円売りの21125円を18円買いです。

 

コール側は22250円を25円売りです。

 

オプションからの最大利益は46円なので46000円ですね!

 

利益が…  なんか少ないなぁ~

 

また先物デイトレで頑張ろう!!

 

f:id:momoyamtan:20190930080508j:plain

 

ここまで上昇が強かったですが、先週の金曜日に少しチャートの形が崩れてきています。

 

少し調整が入るか下を見に行く展開になるような形になっていますので下を注意して下さい。