オプション投資戦略実践記

オプション投資で生活が出来るか実践しています。

ブログ再開②

にほんブログ村ランキングに参加しています。👉 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ

入院中は病室から一歩も出れませんでした。

院内にあるコンビニにも行けないので看護師さんに頼んで一日一回買い物に行ってもらっていました。

 

政府のコロナウィルス感染の緊急事態宣言が解除になってから自分でコンビニだけは一日一回行っても良いと許可がでたのでホッとしましたよ。

 

やっぱり自分で商品を見て買い物がしたいですよね(笑)

 

いまは回復して元のように元気を取り戻しました。

 

先月は東京にも行ってきて美人のトレーダーさんと銀座で高級ランチを一緒に食べましたよ(^^♪

 

    f:id:momoyamtan:20201111220206j:plain

 

    f:id:momoyamtan:20201111220230j:plain

 

次回からは、投資について書いて行きます。

外国株オプション、FXオプション、FX、短期先物トレード etc.