オプション投資戦略実践記

オプション投資で生活が出来るか実践しています。

ブログ再開

にほんブログ村ランキングに参加しています。👉 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ

1月にブログを書いてから、更新もしないで、もう今年も後2ヵ月になってしまいましたね。

 

何をしていたのかと言うと、肺に細菌が入って5月6月と入院していました。

そう、まさにコロナ真っただ中に38°くらいの熱が出て咳も酷かったので、コロナだと思い日曜日だけど、掛かりつけの病院に電話して行きました。

(ちゃんと交通機関は利用しないで自分の車で病院に行きましたよ。)

 

レントゲン撮影をして肺が炎症をおこしてて炎症の数値が高いので直ぐ入院です。

 

      

    f:id:momoyamtan:20201110200540j:plain


コロナの疑いがあるので、直ぐにPCR検査をしました。

結果は月曜日にわかると…

 

病室からは、当然一歩も出れません。

看護師さんは、ビニール袋を防護服代わりに加工して全体に覆ってきて病室を出る時は、そのビニール袋を一回一回捨てます。

 

看護師さんが一番大変だったと思います。

 

月曜日にPCR検査の結果が出て陰性でした。

 

良かった。(*^-^*)