オプション投資戦略実践記

オプション投資で生活が出来るか実践しています。

最近のトレード

にほんブログ村ランキングに参加しています。👉 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ

今日は最近のトレードに付いて書きます。

今は、オプショントレードもしていますが、為替取引もしています。

為替取引は5分足で細かくスキャルピングとFXオプションです。

 

今日はEURJPYを午前中売りで15時以降から買いで攻めました。

 

オプションの方はSQ日だったので新たに12月限のポジションを少し建てましたよ。

プット側は22000円買い1枚に対して21000円売り2枚のレシオスプレッドです。

コール側は26375円買い1枚に対して27000円売り2枚で、こちらもレシオにしています。

さらにコール側28000円売りの30000円買いクレジットスプレッドです。

コール側が売りが多いので先物ミニをロングで入れています。

f:id:momoyamtan:20201113205011p:plain

リスクカーブを見るとこんな感じです。

相場の動きを見て調整していきます。

 

ここ毎日新型コロナの感染者が増えていますね。
皆さんマスク、手洗い、うがいをしっかりして感染しないようにして下さいね。