オプション投資戦略実践記

オプション投資で生活が出来るか実践しています。

Weeklyオプション連勝記録破れる!!

にほんブログ村ランキングに参加しています。👉 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ

第4週WeeklyオプションのSQ値は21701円53銭でした。

 

21250円コール85円売りは366530円のマイナスになりました。

21500円コール42円売りは159530円のマイナスです。

21750円コールの売りと買いは差額19000円のプラス。

21875円コール売りは16000円のプラスです。

 

第4週のオプションからの損益はマイナス491060円です。

 

今回は400円強下げたときにマンスリーで組んでたプットデビッドで利食いして先物はマイナスのままロングしていたので先物ミニからのマイナス分はプラスに転じて決済できました。

 

それでもトータルで少しマイナスです。

どうもショートストラドルは動かないと勝ちなんですが組むと相場が動く…(汗)

 

今回の敗北は21250円売りを先物ミニをロングしてるので決済しないで放置したのが原因です。

 

反省です。😓

 

 

f:id:momoyamtan:20190727111245j:plain

 

8月Weeklyオプション

 

来週も懲りもせずショートストラドルを組んでみました。

先物ミニは全部決済しないで2枚だけ買いを残しました。

CFDの方は3枚ロングしています。

オプションの方はコール21750円96円売りとコール22000円29円売りです。

 

来週は7月30日ー31日にFOMCの利下げ発表次第では、また大きく上昇する可能性があるので、今回は来週に再度ポジション調整する予定です。

 

f:id:momoyamtan:20190727111329j:plain

 

ATMコーナー

 

銀行のATMコーナーの看板をみてアット・ザ・マネーと言ってしまうのは、私だけか…

 

f:id:momoyamtan:20190727203810j:plain