オプション投資戦略実践記

オプション投資で生活が出来るか実践しています。

今から3年半前の平成27年7月上旬のこと③

にほんブログ村ランキングに参加しています。👉 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ

破裂してから一月半くらい経過してたので肝臓が背中の方に血の塊でベッタリくっついてたらしいです。

剥がすと血が一気に吹き出てきて、かなりの量の輸血をしながらの手術だったと妻から聞きました。

 

手術から翌日は、強力な痛み止めを点滴で入れているので、自分でベッドから起きたりは出来ませんでしたが、それほど痛みで苦しむことも無かったです。

 

一週間位して、歩くリハビリーが始まりました。

手術後はなるべく早く身体を動かしたほうが良いらしいです。

 

ただ、痛み止めを点滴で入れるのが終わったので手術後よりは、お腹が痛い(>_<)

 

ちょうど横っ腹からへその上を通って胸の近くまで切っています。

お腹は縦に切るより横に切るほうが痛いと看護師の人が言っていました。

 

今回の手術で肝臓を半分位と胆のうを取っているので、内臓が少し減ったせいか、寝返りをすると他の内臓が動くような感じがするんです。

看護師さんにそのことを言うと、内臓が隙間に移動して、ちゃんと収まるとこに収まりますからと…

 

そんな日々が一月近く経ったと思います。

やっと無事退院です。

バンザーイ!

 

次回につづく