オプション投資戦略実践記

オプション投資で生活が出来るか実践しています。

日経225先物は700円以上の値上げ!!

にほんブログ村ランキングに参加しています。👉 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ

年初来高値を更新しましたね。

今日はプット側のポジションを上に引き上げました。

25000円売りを93円で決済して24625円買いを64円で売り決済しました。

この決済で得られた利益は285円売りを93円で買い戻してるので192円のプラス。

買いは200円を64円で売ったので-134円です。

差引56,000円のプラスです。

 

新たにプット側25500円を155円売り25000円を93円買いで組みました。

今日までの損益推移です。

f:id:momoyamtan:20201124203138p:plain

 

現在のスマイルカーブは、こんな形です。

 

f:id:momoyamtan:20201124203342p:plain

12月SQが27000円で終ってくれると80万ほどのプラスになります。

 

今週は日経225先物が上昇すると思ってたのでヘッジも兼ねて先週末に

ノックアウトオプションも仕込んでいました。

そちらの成績です。

f:id:momoyamtan:20201124203750j:plain

こちらは、先週の金曜日と今朝のポジションを決済して68,550円のプラスでした。

 

まだノックアウトオプションで2枚ロングで保有しています。

こちらも3万程の含み益になっています。

 

27000円を超えていくと困るので上昇に強くしています。