オプション投資戦略実践記

オプション投資で生活が出来るか実践しています。

日経225はG20後の高値21770円を超えるか!!

にほんブログ村ランキングに参加しています。👉 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ

今日の日経225は強いですね!!

 

押し目を狙って買いを入れようとしたのですが、押し目らしい押し目が全然なく上げて行きましたね!!

 

それでも、本日はCFDで日経225の追加買いと先物ミニでも追加で買いを入れてます。

 

以前にロングしてて、大きなマイナスになってた先物ミニが全部プラスに転じました😃

 

今週のWeeklyオプションのコール売り分は大きなマイナスなりますが、先物ミニのロングとCFDの追加ロングでヘッジです。

 

先週400円以上の下げの時にプットデビッドで、利益を得ていたので、今回のコールオプションのマイナスは、まぁまぁ良しとしますか!!

 

f:id:momoyamtan:20190723211733j:plain

 

車内でのトレードルーム公開!

 

車は100%電気の日産新型リーフです。

 

充電スポットに立ち寄ったときなどに充電しながらチャートを見ています。

 

ナビの上の大きな画面はiPadPro11インチです。

もちろん運転中は取り外していますよ!!

 

f:id:momoyamtan:20190723210109j:plain

 

それにしても日経225は今週どこまで上がるのかなぁ~???