オプション投資戦略実践記

オプション投資で生活が出来るか実践しています。

7月第一週のWeeklyオプションを建てました。

にほんブログ村ランキングに参加しています。👉 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ

日経先物は21500円くらいまでは行くかなぁ~と思ったのですが、21700円を超えてきましたね!

 

本日の取引です。

 

コール21750円を75円で売ってコール22000円を19円で買いました。

プット側は21375円を52円で売ってプット21125円を18円で買っています。

その後、上昇してきたのでミニを一枚21720円で買いです。

さらにプットの売りを引き上げました。

プット21625円を79円売りです。

プット21375円の52円売りは29円で買い戻しました。

本日は取り合えずプット側から23000円の利益確保です。

 

f:id:momoyamtan:20190701185913j:plain

 

さらに夜間に入って強いのでミニ買いを21800円で追加です。

 

f:id:momoyamtan:20190701185937j:plain

 

オプション損益図は以下のようになります。

 

f:id:momoyamtan:20190701191859p:plain

 

今のオプションからの最大利益は117000円です。

最大損失は383000円です。

23000円の利益を確保していますので実質360000円が最大損失で140000円が最大利益になります。

 

先物ミニは21580円でロスカットの逆指値注文をこれから入れるとこです。

 

日経225先物に動きがあれば、さらなる調整をする予定です。

 

shop.option-trade.jp