オプション投資戦略実践記

オプション投資で生活が出来るか実践しています。

今週の結果 83500円の利益です。

にほんブログ村ランキングに参加しています。👉 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ

 

今週の225WeeklyオプションのSQ値は21756円91銭でした。

3日に仕掛けたコール2175円売りとプット21750円売りがドンピシャでした。

プレミアム受取りが198円

125円外の買いコスト110円

大利益が88円でした。

SQ値が21756円ですので82円の利益です。

オプションは一枚で1000倍の取引をしてることになりますで82000円の利益です。

 

1日投稿のフリートレードの結果は日経225の価格が21625円を超えているので15000円のマイナスなのですが、ミニ先物で16500円の利益を得てフリートレードに持ち込みんでいましたので、トータル83500円の利益だったことになります。

 

来週は通常月のSQで仕掛けしてるポジションがかなりありますのでオプションの新たな仕掛けは4月12日のSQが終わってから仕掛けようと思っています。

 

 

↓ オプション普及協会の守屋氏がJPXで解説されたWeeklyオプション利用法についての動画です。

 

オプション普及協会 - Bing video