オプション投資戦略実践記

オプション投資で生活が出来るか実践しています。

末期がん患者の最後のオプション

にほんブログ村ランキングに参加しています。👉 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ

私は、今から3年半前にステージⅣの肝臓癌を患ってしまい、当時は何とか手術をして肝臓を半分切除して無事回復に向かっていましたが、半年後に肺とリンパに転移が見つかり、もう手術は不可能と医者から言われ、今は抗がん剤治療で頑張っています。

まだ、若く(自分ではそう思っている)生活もあるので頑張らないといけないので自分の好きな時間で体にも無理なく稼げる方法が無いかと思っていました。

前からオプション普及協会のVIPメンバーとして数年在籍していた経験を元に今では、多少なりとも毎月利益を上げていく自信が付いてきましたのでオプショントレードで生活をしょう決めました。

これを機にブログも開設することにしました。

 

何とブログは初めて書きますので、何をどうやって書いて良いのかもわかりません。

そんな私ですが、オプショントレードで実際に生活が出来るのか実践を踏まえて書いていこうと思います。

なお、体調の良い時に書いていこうと思っていますので頻繁に書き込みは出来ないかも知れませんが、よろしくお願いします。

 

↓ 私がVIPメンバーとして数年間、在籍していたオプショントレード普及協会のリンク先です。

https://オプショントレード.com/