オプション投資戦略実践記

オプション投資で生活が出来るか実践しています。

中山峠に行って、あげいも食べて、今年初めての温泉に入ってきたぁ~

にほんブログ村ランキングに参加しています。👉 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ

今日は、中山峠に行ってきました。

やっぱりGWですね、混んでましたよぉ~

 

f:id:momoyamtan:20190504174849j:plain

 

そして、中山峠と言えば、中山峠名物あげいもです。

TV番組「秘密のケンミンSHOW」でも紹介されました。

 

f:id:momoyamtan:20190504175148j:plain

 

中山峠名物あげいも 一本350円

  

f:id:momoyamtan:20190504175821j:plain

 

中山峠のあげいもは、いろいろとトッピングが出来ます。(^^♪ 

 f:id:momoyamtan:20190504175437j:plain

 

 自分で好きな味付けをします。 

f:id:momoyamtan:20190504175458j:plain

 

そして中山峠からは、羊蹄山が綺麗に見えるんですよ。

羊蹄山は、まだ雪景色でした。

中山峠の周りも雪でした。⛄

 f:id:momoyamtan:20190504175520j:plain

 

帰りには、露天風呂が広くて有名な、源泉100%かけ流しの日帰り温泉に行ってきました。

f:id:momoyamtan:20190504180033j:plain

 

今年は2月いっぱいまで入院していたので、今年温泉に入ったのは、今日が初めてです。

やっぱり温泉は良いなぁ~♨

 

www.hoheikyo.co.jp