オプション投資戦略実践記

オプション投資で生活が出来るか実践しています。

退院後のこと… トレードのこと… ちょっと書きました(だから文字だけだよ!)

にほんブログ村ランキングに参加しています。👉 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ

2月末で退院して、半年以上経ちました。

 

退院したては、少し歩くと息切れして階段を上がると息がゼーゼー言ってたのに…

 

今は随分元気になりました。

 

咳き込むこともなくなり、血痰も今は出ていません。

肝心の癌細胞は大きくも小さくもなっていなくて現状維持です。

 

咳が治まってMSコンチンも飲まなくて良くなりました。

もちろんオプソも飲んでいません。

 

車の運転も許可が出たので運転しています。

 

大好きなゴルフも出来るようになりました。

この前は、馬場ゆかりプロとラウンドしました。

 

抗がん剤はレンビマも一日1カプセル4mg服用しています。

 

なんと腫瘍マーカーも、いまは正常値まで下がっています。

 

人間って、なかなか死なない生き物ですね!

 

このまま長生きしたりして… (汗)

そうなると老後の2000万を最低確保しないと… (;゚Д゚)

 

オプション投資で頑張らない 😁

 

最近は、先物デイトレもやっています。

こちらは、勝ったり負けたりしていますが、勝つ時は毎日利益が口座に入ってくるのが良いですね 💰

 

投資関係の本も随分読みました。

FX、株、先物、オプション関係の商材も随分買いました。(数百万以上は買った)

 

聖杯を求めて!!

 

そして分かったこと…

 

テクニカル指標の見方、なぜこの前まで使えてたテクニカル指標が機能しなくなるのか…

 

未来の株価にテクニカルは必要ないし意味がないと言う人がいます。

しかし過去の株価がわからないと今の株価が高いのか安いのかもわかりません。

 

そして機能しているテクニカル指標を見つけると、それを信じて買ったり売ったりするだけで良いと、その指標が機能しなかったら損切すれば良いだけです。

 

そして、また機能しているテクニカル指標を見つけて売買すれば良いだけです。

 

そんなことが最近になってわかりました。